大阪府高槻市にあるプライベートサロン
T-wing主宰のmocoがお届けしている
プリンセスライフスタイル♪
女の子は誰でもお姫様になる素質を持っています。
Princess Life を送るお手伝いがしたくてはじめました。

メニュー一覧

♡『できること』より『したいこと』♡ にも書かせていただきましたが

2017年6月よりハンドメイドサロンの新規の生徒様の募集を
お休みさせていただくことにさせていただきました
ガーベラ

新しいT-wingは
大学から学んできた心理学と
幸運アドバイザーとして学んでいる引き寄せの法則を用いた

ココロレッスンをメインに活動させていただきますniko*バラ

 

♡お姫様のティータイム♡

ただいま受付をお休みさせていただいておりますガーベラ

 

♡プリンセスの交換メール♡

こちらのレッスンはあなたと私だけの

ほっこり、優しいメールレッスンですuresii*mail*

1日 約1〜2通のやり取りを1ヶ月間

好きなだけしていただいて♡  9,000円でのレッスンとなります。

 

♡あなただけのプリンセスライフを見つけるレッスン♡

あなたが思う、

理想のライフスタイルを見つけるお手伝いを是非させていただきます♡

 

1レッスン2時間で32400円になります。

(テキストを使ったマンツーマンレッスンです)

♡Princess Life Styleコース♡

プリンセスの様に大切に扱われる私になる為の魔法をお伝えします♡

 

3ヶ月継続コース  135000円

  全3回の対面セッション

  全6回のテキスト付きのメールレッスン

  3ヶ月間の交換メールとなります。

 

 

♡あなただけの♡魔法の本♡

数秘学とカラーセラピーからできた、カラーキャラセラピーを使って
あなたの生まれた日とお名前から運命を割り出しお伝えいたします♡

 

『あなただけのオリジナルのご本』

1冊7000円でのご提供です。

 

♡カラーキャラピーセッション&資格取得レッスン♡

古代から伝わる数字の学問を「誰にでも」「簡単に」使いこなせるカードとして

発案した【キャラピー】を使用したカラーキャラセラピーです。


バラセッション
・ラッキーカラー診断                500円
・ラッキーカラー+性格診断           3000円
・トータルラッキーカラー診断          6000円
・トータルラッキーカラー+ネーム診断    12000円

バラレッスン
・1stコース         10000円
・2ndコース         10000円
・3rdコース         20000円


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

各レッスンのお申込みは

 

 【こちらから♡】

 

素敵なプリンセスさんからのお申込みお待ちしていますガーベラ



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

メニュー 2017.07.14 Friday 10:00 comments(0)


♡moco’s Profile♡

はじめましての方も
そうでない方も。。

改めて自己紹介させてくださいniko*バラ


2013年6月より大阪府高槻市で
プライベートサロンT-wingの主宰をしております。


Princess Life Stylist Ⓡ の moco と申します。



大学は心理学を専攻しておりました。
起業後は引き寄せの法則に興味を持ち勉強しています。

私は今はとっても仲良しなのですが
もともとDVだった父のもと。。
毎日言葉や暴力で否定され続け、とっても自分が大嫌いな幼少期を過ごしました。
中学にはいっても自己肯定力の無さからいじめられることもありました。

いつもへらへら笑って周りの顔色をうかがっていた私ですが
高校1年生の時、父と刃物で切り付けられるほどの大喧嘩をしたことがきっかけで
ここで死んだと思って
人生をやり直そうと決意した結果

大学で今の主人と出会い
まるでお姫様の様に大切に扱われるようになり
ココロから信頼できる友人も増え。。

産婦人科の先生に子どもは難しいといわれていたのに子宝にも恵まれて。。

毎日とても幸せに暮らしていますバラ


今の私があるのは
『魔法のノート』と称したノートを作り
ひたすらに自分のココロの声に素直になりノートを書き続け
ちょっぴり勇気を出してちいさなちいさな1歩を踏み出してみたから
手描きふうクローバー


自己否定ばかりしていていじめられっ子だった私が
好きなことを仕事にして
ココロも時間もお金までも余裕ができ
毎日笑顔で愛する主人と息子と笑っていられる毎日を手にするまでにしてきたことを


プリンセスライフスタイルと称してお伝えさせていただければと思い
2017年6月からはお稽古サロンを一度しめて。。
ココロレッスンのサロンとして再オープンいたしました。

女の子はみんな世界にたった一人の愛されるべきプリンセスなのです。

誰一人、ダメなことも、何の魅力もないなんてこともあり得ないのです。

そう思ってしまうのはあなたがあなた自身の
プリンセスの素質に気づいていないだけはーとクローバー

大切なのは。。
自分はプリンセスのような価値のある女の子ではないと勝手に決めつけ
未来で待っている夢や理想を諦めてしまわないこと。



私、mocoが綴るブログが
たくさんのプリンセスの素質を持った女の子たちの
輝く未来へのきっかけになれたらと思っています。



是非一緒に
温かく愛に満ちたプリンセスライフを手に入れましょ
ワンピ**キラキラ



 

■ご提供メニュー

はね2プリンセスの交換メールはね

テキストなしの完全個別の幸せを引き寄せるメールセッションです♡

はね2あなただけのプリンセスライフを見つけるレッスンはね

理想のあなたを明確にして望む未来を手に入れちゃう1Dayレッスンです♡

はね2プリンセスライフスタイルコースはね

史上最高に幸せな未来を手に入れるための3カ月継続コースです。

受講後ご希望の方はPrincess Life StylistⓇとしてご活動いただけます♡

はね2あなただけの♡魔法の本はね

カラーキャラピーを使って本当の自分に出会えるご本♡

ご本を受け取った方からの感想はこちらから→

 

その他のメニューは

【こちらをクリック】

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:可愛らしく生きる

 

 

 

 

プロフィール 2017.07.13 Thursday 12:30 comments(0)


♡『できること』より『したいこと』♡

先日の週末にちょっぴり刺激的なことがありました♡

本当に刺激が強く、ちょっぴり落ち込んだりもしたのですが

今日、そんな私に主人が1時間の考える時間を作ってくれたので

(息子を連れて1時間、お散歩に行ってくれましたクローバー

限られた時間ということもありその1時間は真剣に自分と向き合って。。

 

 

私、決めました♡

ハンドメイドレッスンを1回休憩しますバラ

 

5年目のT-wing は

 

周りからう〜んと愛され

ワクワク☆キラキラした

可愛いプリンセスのような毎日を送るためのお手伝いに全パワーを注ぐことにしましたパステル

 

 

今、レッスンに来てくださっている生徒様

今までに来てくださった生徒様のスキルアップはこれからも受け付けますのでご安心くださいね♡

 

 

この決断が今まで以上に誰かの未来を輝かせるためのきっかけになるといいなぁ。

そして、プリンセス仲間さんがもっともっと増えると と〜っても幸せ♡

 

T-wing 2017.06.13 Tuesday 00:23 comments(0)

1 / 18>>

calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


profile


entry


category


archives


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet